小野市立旭丘中学校最新情報

兵庫県小野市にある旭丘中学校のブログです。 学校行事や部活動等、いろいろな出来事を発信します。

無事に学校に到着しました。

2015/05/22 16:50 ジャンル: Category:H27沖縄修学旅行
TB(-) | CM(-) [Edit]

予定よりも30分早く学校に到着しました。
現在、終わりの集いを行っています。
5時頃に解散の予定です。
お迎えをお願いします。






修学旅行3日目 予定よりも早く学校に到着しそうです。

2015/05/22 16:10 ジャンル: Category:H27沖縄修学旅行
TB(-) | CM(-) [Edit]

伊丹空港からバスに乗って学校に向かっています。
予定よりも少し早く着きそうです。
お迎えの時間も少しだけ早めにお願いします。




もうすぐ那覇空港を出発します。

2015/05/22 12:56 ジャンル: Category:H27沖縄修学旅行
TB(-) | CM(-) [Edit]

13時ちょうどに出発のANA764便に搭乗するために出発ゲートで待つ3年生。
いよいよ飛行機へ。
なんだかさみしい雰囲気になってきました。








修学旅行3日目 首里城から国際通りの班別行動

2015/05/22 11:34 ジャンル: Category:H27沖縄修学旅行
TB(-) | CM(-) [Edit]

ホテルを出発し首里城へ歩いて向ました。
たくさんの外国人観光客に圧倒されながらも、クラス写真を撮影し首里城見学へ。
その後タクシーに分乗し国際通りへ。たくさんの土産物屋さんをあっちにウロウロこっちへウロウロ。家族のためのお土産を一生懸命選んでいました。紅いもタルトやちんすこうなどの定番お土産の他にも、アクセサリーやキーホルダーなど嬉しそうに手にとって品定めしていました。あっという間の班別行動でした。
もうすぐ那覇空港に出発です。

2015052211290906d.jpg
もうすぐ沖縄ともお別れです。 集合時間の11時20分が近づきました。 肝心のお弁当は変えたのでしょうか?

修学旅行3日目 那覇の空は曇天

2015/05/22 06:52 ジャンル: Category:H27沖縄修学旅行
TB(-) | CM(-) [Edit]

昨日は島唄ライブコンサートで異様な盛り上がりを見せた3年生。
今朝の起床6時半は少々キツかったようで、なかなか体が起きてくれなかったようです。

いよいよ、修学旅行も最終日。首里城から那覇国際通りまでの班別学習が始まります。
きっと、お土産たくさん抱えて歩くんでしょうね。







プロフィール

asahigaokaJHS

Author:asahigaokaJHS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR