小野市立旭丘中学校最新情報

兵庫県小野市にある旭丘中学校のブログです。 学校行事や部活動等、いろいろな出来事を発信します。

修学旅行3日目 那覇空港出発~帰校

2014/06/05 21:50 ジャンル: Category:H26 3年修学旅行
TB(-) | CM(-) [Edit]

14時15分発ANA766便と共に兵庫へ帰ります
家族・後輩のみんな、待っててね!


IMG_8790.jpg

IMG_8782.jpg

IMG_8811.jpg

IMG_8809.jpg

IMG_8807.jpg

IMG_8812.jpg

IMG_8817.jpg

無事到着することができました
「ただいま」


IMG_8844.jpg

IMG_8848.jpg



修学旅行 3日目 那覇空港より

2014/06/05 21:18 ジャンル: Category:H26 3年修学旅行
TB(-) | CM(-) [Edit]

楽しかった3日間はあっという間に過ぎ、いよいよ沖縄を去るときです
県庁前駅から那覇空港までゆいレールにゆられながら、3日間の思い出を振り返ります
さぁ、那覇空港です

IMG_8780.jpg

IMG_8778.jpg

IMG_8779.jpg

修学旅行3日目 国際通りでショッピング

2014/06/05 21:05 ジャンル: Category:H26 3年修学旅行
TB(-) | CM(-) [Edit]

首里城から国際通りに、タクシーで向かう班やゆいレールを利用する班、走ってくる班(・・・元気ですね)など
それぞれが12時00分までショッピング!
お土産物屋さんが軒を連ね、あっちの店に入ったかと思えば、こっちの店へ。
たくさんのお店が立ち並ぶ前で、家族や後輩たちへのお土産をどうしようかと思案する班も見かけます。
でも・・・まずは腹ごしらえ


IMG_8757.jpg

IMG_8766.jpg

IMG_8761.jpg

IMG_8762.jpg

IMG_8763.jpg

IMG_8765.jpg

どれにしようかなぁ・・・

IMG_8770.jpg

修学旅行3日目 首里城へ

2014/06/05 20:36 ジャンル: Category:H26 3年修学旅行
TB(-) | CM(-) [Edit]

ホテルから首里城まで坂道を歩いていく・・・・

IMG_8705.jpg

あと、ちょっと!もうすぐ着きそうです!

IMG_8718.jpg

IMG_8720.jpg

およそ20分 着きました!
記念にクラス写真を

IMG_8739.jpg


IMG_8738.jpg


IMG_8736.jpg



修学旅行3日目 無事、伊丹空港に到着しました。学校到着は18:00頃

2014/06/05 16:56 ジャンル: Category:H26 3年修学旅行
TB(-) | CM(-) [Edit]

先ほど、3年生引率教師から、「無事に伊丹空港に到着」との連絡が入りました。
高速道路がスムーズに流れていれば、予定通り、18:00頃に学校に到着します。

※保護者送迎の際には、駐車場はひまわりの丘公園に止めてください。
※安全確保のため、学校内への車の乗入れはできませんのでご了承ください。

プロフィール

asahigaokaJHS

Author:asahigaokaJHS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR