小野市立旭丘中学校最新情報

兵庫県小野市にある旭丘中学校のブログです。 学校行事や部活動等、いろいろな出来事を発信します。

生徒集会で今年の体育祭スローガンが発表されました。

2015/08/31 14:00 ジャンル: Category:各種お知らせ
TB(-) | CM(-) [Edit]

生徒集会で今年の体育祭スローガンが発表されました。
各専門部から、2学期の取り組み方針が示されたり、1学期の振返りを確認していました。
その後、今年の体育祭のスローガンが発表されました。

「躍動 ~刻め、旭の鼓動(Beats:ビーツ)~」

このスローガンの下で今年の体育祭がはじまりました。
続いて、各連合の応援団長が紹介されました。
今年の団長は全員野球部員でありながら、三者三様の個性を持っています。
紹介後、毎回恒例の「じゃんけん大会」で応援合戦出演順を決めました。
じゃんけんの結果、1番が黄組、2番目が青組、3番目に紅組という順番になりました。

dsc00706.jpg

dsc00719.jpg

dsc00727.jpg

dsc007430.jpg

dsc00748.jpg





プロフィール

asahigaokaJHS

Author:asahigaokaJHS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR