小野市立旭丘中学校最新情報

兵庫県小野市にある旭丘中学校のブログです。 学校行事や部活動等、いろいろな出来事を発信します。

9年生は全国学力・学習状況調査を受けました。

2017/04/17 16:04 ジャンル: Category:学校行事
TB(-) | CM(-) [Edit]

今日は、9年生を対象とした全国学力・学習状況調査が行われました。
8年生までの学習内容の定着度や思考力・表現力などを中心に国語と数学の2教科で行われました。
基礎的な学習内容をはかるA問題と発展的な内容を問うB問題がそれぞれ課せられました。
マークシート方式で回答するため、マークの塗間違いに気を使いながら熱心に取り組んでいました。
調査結果は例年2学期ごろに返却されてきます。
IMG_7816.jpg

IMG_7811.jpg

プロフィール

asahigaokaJHS

Author:asahigaokaJHS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR