小野市立旭丘中学校最新情報

兵庫県小野市にある旭丘中学校のブログです。 学校行事や部活動等、いろいろな出来事を発信します。

衣替えの時期が近づきました。「生活だより5月号その2」が配布されました。

2017/05/18 13:10 ジャンル: Category:各種お知らせ
TB(-) | CM(-) [Edit]

衣替えの時期が近づきました。
移行期間が5月22日(月)から6月2日(金)までとなっています。
6月5日(月)からは完全夏服着用となります。
衣替えについては、本日配布の「生活だより5月号その2」に詳しく掲載しています。
男子も名札を着用することになります。
カッターシャツの下には体操服ではなく、白色の肌着を着用します。
これから気温が上がり、暑くなります。
だらしのない着こなしにならないよう、夏服に関する注意事項をよく読んで、正しい服装を心がけて下さい。

■保護者のみなさまに車での送迎についてのお願い■
本校では、自転車通学または徒歩による登下校を原則としています。
しかし、病気やけが等の特別な事情で車での送迎をされる場合は、お子さんから学級担任に申し出るようにお願いします。
その際、正門付近は危険ですので、事故防止のためにもローターリーを右回りで回っていただき、体育館前での乗降をお願いします。
PDFファイルはこちら
seikatudayori_H2905_02_1.jpg
seikatudayori_H2905_02_2.jpg



プロフィール

asahigaokaJHS

Author:asahigaokaJHS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR