小野市立旭丘中学校最新情報

兵庫県小野市にある旭丘中学校のブログです。 学校行事や部活動等、いろいろな出来事を発信します。

市内総体まで9日。生徒会保健体育部が各部の目標を掲示しました。

2017/06/12 11:52 ジャンル: Category:各種お知らせ
TB(-) | CM(-) [Edit]

市内総体まであと9日に迫ってきました。
今日、生徒会保健体育部が各部の目標を掲示しました。
生徒昇降口に各部のキャプテンが総体にかける思いをポスターにし、意気込みをあらわしました。
23日(金)から始まる市内総体では、9年生運動部の集大成となります。
勝てば東播総体、負ければ引退という最後の大会。
残りわずかな時間にすべてをかけて技と心を鍛え、チーム一丸となって戦いましょう。

DSC00274.jpg

DSC00272.jpg

プロフィール

asahigaokaJHS

Author:asahigaokaJHS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR