小野市立旭丘中学校最新情報

兵庫県小野市にある旭丘中学校のブログです。 学校行事や部活動等、いろいろな出来事を発信します。

東播総体結果をお知らせします。女子バレーボール部が県大会出場を決めました!

2017/07/17 12:26 ジャンル: Category:各種お知らせ
TB(-) | CM(-) [Edit]

15日~16日に行われた東播地区中学校総合体育大会の結果をお知らせします。
下記の通り、女子バレーボール部が準優勝し、県大会出場を果たしました。
また、陸上競技では、9年生の濱田大翔、藤本聖、8年生の岡林功大県大会出場を果たしました。
水泳では、出場した北井洸太、三村優奈、長谷川士朗の3名全員が県大会に進みました。
ご声援ありがとうございました。
PDFファイルはこちら

H29_toban_sotai_result.jpg

プロフィール

asahigaokaJHS

Author:asahigaokaJHS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR