小野市立旭丘中学校最新情報

兵庫県小野市にある旭丘中学校のブログです。 学校行事や部活動等、いろいろな出来事を発信します。

2学期からの給食献立表とほけんだよりが配布されました。

2017/08/29 12:46 ジャンル: Category:各種お知らせ
TB(-) | CM(-) [Edit]

2学期からの給食献立表とほけんだよりが配布されました。
給食は明日30日から始まります。
9月の欠食は、体育祭の予行演習と準備にあたる7日・8日と写生会が予定知れている28日の3日間です。
また、保健室から、保健だよりが発行されました。
新学期のスタートを上手く切るためのヒントや、保健体育部長の本溜君からのメッセージが掲載されています。
献立表PDFファイルはこちら
ほけんだよりPDFファイルはこちら


201709_kondate.jpg



201709_hoken.jpg


プロフィール

asahigaokaJHS

Author:asahigaokaJHS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR