小野市立旭丘中学校最新情報

兵庫県小野市にある旭丘中学校のブログです。 学校行事や部活動等、いろいろな出来事を発信します。

保健だより10月号が配布されました。10月10日は目の愛護デー

2017/10/11 08:09 ジャンル: Category:各種お知らせ
TB(-) | CM(-) [Edit]

保健だより10月号が配布されました。
昨日、10月10日は目の愛護デーということもあり、今月号は目の健康について特集されていました。
また、薬を服用する際の注意点も掲載されています。
これから寒くなり、風邪薬などを服用する機会が増えると思います。
クスリをリスクにしないようにするため、記事を読んでおきましょう。

PDFファイルはこちら

20171011_hoken.jpg

プロフィール

asahigaokaJHS

Author:asahigaokaJHS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR