小野市立旭丘中学校最新情報

兵庫県小野市にある旭丘中学校のブログです。 学校行事や部活動等、いろいろな出来事を発信します。

9年生の進路説明会が行われました。多数の来校ありがとうございました。

2017/11/13 16:30 ジャンル: Category:学校行事
TB(-) | CM(-) [Edit]

9年生の進路説明会が行われました。
平日にもかかわらず、多数の来校ありがとうございました。
約2時間の長時間にわたり、兵庫県教育委員会が発表した入学者選抜要綱に基づいて進路説明を行ない、
いよいよ進路決定の時期に入りました。
今日の進路説明会を受けて、進路希望調査が実施されます。
また、明日から担任との間で個人懇談が始まり、約1か月後には三者懇談が始まります。
まずは、自分の希望する進路について自分自身でよく考えることです。そして、家族と相談してください。
今はしっかりコミュニケーションをとり、進路選択を深く考える時期ですね。

20171113_shinrosetumeikai.jpg

プロフィール

asahigaokaJHS

Author:asahigaokaJHS
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR